
2019/11/15
自分の旅行以来、久しぶりにインドネシアを添乗しました。
美しい海岸、世界三大仏教遺跡のボロブドゥール、数多くの民族舞踊などなど・・・見る者を魅了するインドネシアでしたが、行きの飛行機でちょっとした出来事がありました。
今回、国内線も利用するので便利なガルーダインドネシア航空を利用しましたが、乗ってビックリ!窓側の下部の一部が空いていたのです。
そこにお客様がサングラスを落としてしまい、結局見つからずじまいでした。
が、帰国した空港で航空会社のスタッフが待っており、購入時の金額を返却するという驚きの結末に。迅速で誠意ある対応にお客様も大変満足されていました。
機材の古いからという事もありますが、航空会社によって対応は様々です。
皆様も航空会社を選定する時は経験豊富な担当に是非ご相談下さい。
最後に、機内で丁寧な対応をして頂いたKANAさんありがとうございました。
大阪 福田