トラベルサライのスタッフブログ

緊急企画!ロシア・カムチャッカ、アバチャ山フラワーハイキングとトレッキング

ロシアの極東アジア、カムチャッカ。世界有数の火山群は、世界山に登録をされています。
そして高緯度に位置するため、海抜数百mで高山植物を見られます。
今回、7月1ヶ月のみ就航する人気の直行便の席を確保できましたので急遽企画しました。
今回は、活火山のアバチャ山で、登頂トレッキング(標高2,741m、高低差約1,900m)または麓でのフラワーウォッチングハイキングが選べます。

特徴

①3日目は高山植物観賞のハイキングとアバチャ山トレッキングのどちらかが選べます。

②どちらのコースも1名様から催行します(ツアー全体は7名様から催行します)。

③緯度が高いので低地でも高山植物が観賞出来ます

④アバチャ山登頂は、登山ガイド、添乗員ともに、トレッキングをして、火口縁の散策、
  火山群の雄大な景色を楽しみます。日帰りトレッキング経験者向けです。

⑤高山植物ウオッチングハイキングは案内人、日本語ガイドと共にベースキャンプ周辺で
 ハイキングをして高山植物を観察します。どなたでも参加できます。

⑥6名様から催行(添乗員同行)です。10名様限定です。

※急な企画です。参加ご検討の方は5月15日(月)までに仮予約をお願いいたします。
(定員になり次第締め切らせていただきます)

詳しい日程はこちらへ
    ↓
 詳しい日程

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket


コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です