トラベルサライのスタッフブログ

猫好きがこうじて・・・

お客様とご一緒して、ちょっとした空き時間があれば、猫を探します。
例えば、下の写真のようにいろんな国の猫をカメラに収めることが楽しみです。限られた時間に動き回る猫を撮影するのは本当に難しくなかなか上手く撮れません。できることならばお客様をほっておいて。。。

ということで、プロの写真家の方にお願いして、猫の楽園ともいわれるマルタ島での猫撮影の旅を作りました。

犬猫写真家 新美敬子先生と行く 猫の天国 マルタ島 7日間の旅(9/29出発)

プロのワンポイントアドバイスもあり撮影技術の向上、お客様と一緒に猫を探し、猫の写真を撮ることができ楽しみです。

発信:小倉

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket


コメント

  1. 中島 昭 より:

    新美先生と、トラベルサライの出会い幸運でしたね、昨年よりもっと楽しめそうですね、私は高齢でお荷物になるので、皆さんの成果を楽しみにしております。
     皆さん良い旅を
      世田谷三軒茶屋の老猫

    • Travel Saray より:

      世田谷三軒茶屋の老猫様
      コメントありがとうございます。
      催行に向けてまだまだ募集しております。ご興味ある方に是非お声掛け頂ければ幸甚です。ありがとうございます。

  2. 岩本 より:

    1週間の短期語学研修でちょうど9/29からのマルタ旅行を計画していたところ、このツアーを知りました。
    猫が死ぬほど好きなので、研修のない午後に猫探しツアーの時だけご一緒させていただくことは可能でしょうか。

    • nishida.saray より:

      コメントありがとうございます。
      ツアー担当が海外出張で不在のため、未確認ですが
      猫探しツアーのみご参加も大丈夫だと思いますので、ぜひご検討下さいませ。

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です