トラベルサライのスタッフブログ

スリランカ研修2日目<シッダレパ・アーユルヴェーダ・リゾートの朝>

2014年10月31日(金)
天気が良いときは、プールサイドでヨガがあります。
07:00~08:00。この日は起きられず欠席。明日頑張って起きよう・・・。
朝にお風呂に入ったのですが、お湯が限りなく水に近いお湯でした。ソーラーでお湯を沸かしているため、天候によってお湯がぬるくなるそうです。

6 10月31日ヨガ風景

朝食は07:30~09:30。日によって場所が異なります。この日はビーチ近くのレストランでした。雰囲気が良く、ごはんもモリモリ食べられそうです。
スリランカの食べ物から洋風までバラエティに富んでいます。
料理の入れ物がかわいらしいです。
18 10月31日朝食 20 10月31日朝食 21 10月31日朝食 25 10月31日朝食 29 10月31日朝食 30 10月31日朝食
朝食後、問診と施術の時間を予約しに行ったところ、午前の問診と施術がすでに埋まっていたので、14:00~で予約をしました。午前中何をしようかなあ。
ホテル近くで客待ちのスリー・ウィラー(三輪タクシー)のあんちゃんにオススメを聞き、ちょっと観光することにしました。

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket


コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>