トラベルサライのスタッフブログ

おしゃれなホテル♪

ナマステ~

そろそろ?サライ的にはインドシーズンに入ります。

毎年たくさんのお客様が12月~3月の間にインドにお出かけされます。

旅行する上でどんなホテルに宿泊するかも旅の楽しみの中の一つですね。

ホテルのランク、値段、お部屋のタイプ、立地、食事、サービス、施設

などなど、どれを重視されるかによって人それぞれ選び方は違うと思います。

最近はたくさんのホテルの比較サイトがあって、場所、日付を入れると簡単に

希望のホテルの情報を得る事ができますね。

今日は、あえてそんな比較サイトに載っていないホテルをご紹介します。

ニューデリーにある 「SCARLETTE NEW DELHI」 

空港から車で40分ほどのちょっと高級な住宅街の中にホテルはあります。

フランス人の方が経営しているブティックホテルで、内装はインドとフランスを

うま~くミックスしてとてもお洒落です。

お部屋は4部屋しかありませんが、向かいにアパートもあり、そちらのお部屋での滞在も可能です。

お値段も5つ星と同じくらいの料金ですが、デリーで住んでいるような感覚で滞在を楽しむ事が出来ます。

近くにはお洒落スポット「ハウツ カズ」もあります。ちょっとがんばって歩けばメトロの駅もあります。

大きな5つ星ホテルも良いですが、こぢんまりとしたお洒落なホテルに滞在されたい方にオススメです。

是非お問い合わせくださいね♪

リビング(無料の自家製スイーツが!)

朝食場所

お部屋一例

ルームキーとホテルカードとメモ

朝食(自家製のパンと卵料理がつきます。)

ホテルエントランス

外観

早朝、野菜を売りにきたおじさん

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket


コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です