トラベルサライのスタッフブログ

インドのミュージカル「オーム・シャンティ・オーム」

少し前になりますが、1月15日(日)東京国際フォーラムで上演していたインドのミュージカル「オーム・シャンティ・オーム」を鑑賞しに行ってきました。

2か月以上経ちますが、感動冷めやらず。
初・宝塚歌劇鑑賞でしたが、いやー、良かった。
席も良かった!1階10列目のど真ん中!!
なーんも予習せんと観に行きましたが、楽しめました。

あらすじはかなりはしょっていますが、こんな感じです。
~主人公の大好きな女優さんが悪い彼氏に殺されて、主人公自らも命を落としてしまいます。
その主人公が生まれ変わり、悪い奴らの悪事を暴くというお話し。~

宝塚とインドのミュージカルが見事に融合していて、素晴らしかったです。
主演の紅(くれない)ゆずるさんの魅力にも引き込まれました。
日頃の血のにじむような練習の賜物なんでしょう、歌も踊りも演技もスバラシイ!!!たちまちファンになりました。上演後、パンフレットを購入したです、ハイ。時折眺めては、「はあ~~、楽しかったなあ~。」と、余韻に浸っています。
シリアスからコミカルまで見事に演じ切っておられて、さすがプロやなあ、と感心しきりでした。
オーム・シャンティ・オーム

 

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket


コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>