トラベルサライのスタッフブログ

やっと見ました!話題のインド映画!

話題のインド映画「PK」やっと見てきました。

エアインディアの機内プログラムにあったそうですが、他の機内プログラムを選択し

見逃していました。

インド映画にしては珍しく大きな映画館で長期間上映されているので

これは絶対見なければと思い足を運びました。

平日の昼間、しかも映画の日でもなく、レディースデーでもない日に

1,800円を出してインド映画を見るお客さんなんて私1人くらい、

貸切状態と思いきや自分が思うより多く他にお客様がいらっしゃいました。

内容は。。。書いてしまうと面白くなくなるので書きませんが、

インド映画初心者の方でも見やすい映画です。

ちょっとだけインドの宗教の知識があれば更に楽しめます。

主な映画の舞台はデリーなので、デリーに行かれた事のある方は

見たことがある街並みも楽しめますよ。

まだ、今月末くらいまで上映しているようなので、興味のある方は

足を運んではいかがでしょうか。

mx-5110fn_20161118_142732_001

 

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket


コメント

※コメントは承認制となっております。承認されるまで表示されませんのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>